外出中止 (twitter log)

  • 明日は出かけるつもりだったのに…。今日家にいたばかりに、明日は選挙のお手伝いという話が舞い込みました。出かけない方が良い、という神のお告げかしら? posted at 19:59:05
  • パセ&ポプは、ぴょんぴょん子鹿のように跳ね回り、はらぺこりんで夜ご飯を平らげました^^  posted at 19:56:09
  • 今頃は紅葉の中にいたはずだけど、ま、パセ&ポプの元気が一番^^ おかげで、net walkerからis01やらいろいろBF-01Bの接続設定をして準備万端(ってなにの?w) posted at 13:33:06
  • @ouka_chan こんにちわん♪ ぼぅちゃんも!? やっぱり寒さかしらねぇ。もう大丈夫? パセ&ポプは、家の中駆け回って、お昼にはおなか空かせて何か頂戴ってねだってましたw  posted at 13:31:20
  • 作ったお弁当は家で食べよ〜っと^^ posted at 12:48:09
  • もうこんな時間ですが、おはしゅな〜でーす♪ @chachabaa@xxio424: @JA1912 @someken0903 @na_miki_sr @RikoRikoLOVE057 @h_iwaki @xxio424 @hana_nail posted at 11:12:57
  • パセ&ポプが朝ご飯食べず、ポプラがげーして、今日からの外出は中止。パセ&ポプともに笑顔で元気もあるんですけどね。 posted at 11:10:39