お散歩コースも紅葉 (& twitter log)

いつもの道が色とりどり
近所の高校の校庭も公園も鮮やかな紅葉が見られるようになってきました。
夕方は5時になると真っ暗なので、明るいうちに散歩に行くようにしています。

しかし、画像はMacと思っていましたが、今はwinと思ってしまいます。
ほぼMacばかり使っている今日この頃、画像のためにwinを立ち上げるのを面倒にしてこんな画像で失礼します<(_ _)>

以下、ツイッターログです。

  • @mln_papa おつかれさま〜♪ posted at 20:49:28
  • @hitopin 御苑は一日過ごしに行く場所ですもんね〜。そういえば大人になってからは脇を通るだけで入った事がありません^^; またぜひ東京公園ツアーしてください♪ 足をぐーんと伸ばせば水元公園という水郷公園もあります。 posted at 19:54:22

(さらに…)