ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

再び、宝篋山へ (& twitter log)

richa, · カテゴリー: 2010年, Dialy / memo, twitter log, アウトドア · タグ: , ,

宝篋山先日、途中まで登った(daily: 宝篋山へ)筑波山の近くにある宝篋山という標高461mの山にまた行ってきました。

前回同様、パセ&ポプにとって少しでも辛そうであれば途中でもすぐに戻るというお約束で…。

しかし、下りでパセ&ポプを歩かせたくないという戻るに戻れないルートで、とにかく山頂まで行き、違うルートから降りることになりました。詳しくはまたおでかけに残したいと思っています。

約五時間の行程をパセ&ポプは終始率先して、とことこ、とことこ、と一緒に歩くために足を運ぶ健気に姿には、私たちは心配するより驚かされました。

無事帰路についた車の中では、私はホッとしてUTAUを聴くことができ、帰宅したらまたUSTREAMで「大貫妙子が歌う坂本龍一。UTAUツアー2010。」を拝見することを楽しみにいました。
が〜っ、今日はこの上なく素晴らしい一日をパセ&ポプと過ごせてもらえたからか、パセ&ポプをシャンプーして、わくわくしながらUSTを観てみたら、映像はちょうど会場から観客の皆さんが出て行くところでした。ぐわわーん(>_<)

以下、ツイッタログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA