USTライブ(twitter log)

以下、ツイッターログ

  • 分岐にいるのかな。今困っていると思うことは新しい道へと続くきっかけ??? だったらいいけど…。 posted at 22:08:25
  • なんだかここ数日ペースが乱れてる、かも posted at 22:06:40
  • .: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・RT @quusyuna: ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ RT @hiro_100208: よっぱぁ♪ posted at 21:42:43
  • 客席のライトがついてもすぐには立ち去りたくないのと同じ。USTでも余韻を少しでも感じていたいです。RT @dshirano: 観てる人はね、自分で踏ん切りを付けたタイミングで、ブラウザを閉じたいんですよ。席を立つ時もそうでしょ?心の中で踏ん切りつけて、立ち上がる。USTも同じ… posted at 21:39:45 (さらに…)