パセリ大好きなポプラ (twitter log)

  • 画像編集がwinメインになって、macだけでは面倒なことになっている昨今なのです。だから、ブログの更新は滞りがちm(__)m posted at 23:24:20
  • えーっ! これから乗るの? お気をつけて〜 RT @rom_engi: わちゃー!車ばっきばきに凍ってるやん(>_<) posted at 23:22:12
  • 今更かもしれないけれど、GoodReaderを使おうかと。iPodで使うのかiPadで使うのか…。とりあえずどちらをDLするか悩みちうw posted at 23:19:09
  • 出会いから不思議な縁でずっとつながってくれている友達から電話。いつも有り難いと思う。 posted at 23:12:08
  • [ぴ]Daily更新: さよならヤマハ渋谷店コンサート (& twitterlog)http://daily.pyonpyon.org/2011/01/19/233343.html posted at 21:19:21

(さらに…)