混入物有りでもほっ(twitter log)

おひるねポプラ

  • なんだろー、急にくしゃみ連発(>_<) posted at 21:46:34
  • だいじょぶ〜!? Σ(@o@)ノノRT @_naocchi_: Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ハンドクリームを塗ってて、なんだか瑞々しいなと思ったら右手が血だらけになっとった〜 posted at 21:42:48
  • 念のための尿検査。今回も問題ナシでした〜\(^o^)/ ただ、採ったときそのトレイにパセリは足を突っ込みまして…(>_<) 検査結果には「混入物有り」ともw posted at 21:35:01
  • 散歩のとき、珍しく道路でスズメたちが忙しそうにお食事中。なんだろう?と思ったら、昨日の晩に撒かれたらしいお豆でした^^ posted at 15:26:21
  • RT @xmacoxnn: 【回覧】 引用:うちのマンションの住人さん。国営の石油会社勤務。 昨日は「一か月分の給料」を先渡しされ、親ムバラク派としてデモに参加するように会社命令されたそう。 http://xmlw4.tk posted at 15:17:40
  • ぽかぽかな散歩から帰宅。午前中も来ていたのにまた午後も近所の公園にドクターヘリが来た。ちょうど散歩中にやって来て、患者を乗せて飛び立った。これまではなかったけど、ブルーシートで囲んで患者さんを救急車からヘリに移動させていた。 posted at 15:13:31

(さらに…)