天候不順 (twitter log)

  • 同じサイズなのに、見ただけで違いがわかる程大きさが違ってる。いいのかな〜????? posted at 23:11:47
  • フィクションならほのぼのなんですけど…リアルですか・゚ヽ(>д<;)ノ RT @wamezo: 先ほど自宅に戻ったら、部屋の枕の上にネズミの、なぜか微妙に布団がかかっている、なんともいえないかわいい死体が・・・。猫さんたち、変なとこに置かないでくれよ・・・。 posted at 22:29:36
  • 長男には長男の、次男には次男の、感慨もあるようで。パセ&ポプのおはなし^^ posted at 22:24:30
  • @nononorizo おかえりで〜す\(^o^)/ posted at 20:46:03
  • 同じように大切と思う気持ちを持てない人たちと情報を共有することってむずかしいなぁ。 posted at 20:35:26

(さらに…)