外は花粉 (twitter log)

むむ…とうとう来た花粉。
パセ&ポプが平気でいてくれるなら、わたしがパセ&ポプの分を吸いましょう。( *д*)、;’.・

以下、ツイッターログ

  • それでもまだPhotoPrintの方が使えそうかな。試用期間じゃまともなものが書き出せないからなんと言えないけれど。 posted at 21:07:17
  • MacにもPhotoScapeのようなソフトがないかとずっと探しているけど、見つけられない。PhotoPrintoとかさくさくプリントも試したけど…ちがうよ(/_;) posted at 21:05:15
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @php_business posted at 20:34:45
  • RT @ryomichico: 祝島の中国電力による上関原発建設強行現場。視聴者1700人! 人数が増えればマスメディアも無視できなくなるはず。アクセスを! ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX) posted at 16:13:22
  • 最初の一周目を真ん中から突っ切るコースにするとパセリが言うので、今日は林間コース半分の2周半。もっと暖かいと思ったけれど意外と寒かった外。 posted at 15:03:07

(さらに…)