骨、寝、歩 (twitter log)

  • 骨と格闘同じくノ RT @minorumukaiya: 右に同じくRT @tomocotakahashi: 大丈夫です。私もまだです。RT @chabuzen 私もです! RT @yalpro: ぐえー、確定申告もまだだ…。 posted at 23:18:53
  • 目がしばしば posted at 23:17:39
  • あぁ、知らずにいてゴメン。友達からの電話。長年、知らずにいた諸々の話を聞く。でも、さすが、友!! posted at 23:16:24
  • 歩く歩く以前、人間だって自然のひとつだものねぇ、と話したらとても驚かれて、こちらが驚いたことがあったなぁ〜。RT @gohi62: 人は自然の一部だと思う。人の行動も自然の一部だと思う。 posted at 23:11:59
  • @un_coco お嬢さんもですか! 今日はほんっとに辛いです(>_<) 明日は寒いらしいので、また違うことに注意ですね! posted at 22:15:18

(さらに…)