窓際のパセ&ポプ (& twitter log)

窓際で窓際のパセ&ポプ。

公園を行くパセ&ポプの動画またいつか。(と、忘れないようにφ(.. ))

以下、ツイッターログです。

  • @ratna1024 こんばんは! そうなんですよ。パセ&ポプの画像がどーんと出ているのを見たときはのけぞりましたσ(^_^;) posted at 23:35:54
  • まったく知らない人が、自分のおうちのシュナは…と、パセ&ポプが並んで座っている画像をどこかの掲示板に投稿していることもあったなぁ〜。 posted at 22:51:31
  • そう(誰に言ってる?w)、webデザインのコピーと画像・スタイルシート直リンクされたこと、あったわ。直リンクだから真っ黒表示にしてさしあげたけどwww  見つけたときは凍り付いたっけ。懐かしいw posted at 22:49:19
  • 真実なんてひとつじゃない。それぞれの真実があったりするのよ。 posted at 22:41:44
  • みんな身を守るために必死だしね。どちらの言い分も、正しいかどうかなんて判断できないし。 posted at 22:40:24

(さらに…)