利根川河川敷へ (& twitter log)

利根川河川敷へお弁当箱に入っているお弁当が食べたくなって、作ってパセ&ポプと出掛けてきました。

以下、ツイッターログ

  • やっぱりポプラはラスカルに似ている…。仕草・表情がそっくり。口がヘの字になるところも^^ ポプラに言わせれば、「ラツカユがぽーたんににてゆんでつ!」でしょうけど…。どー考えても、ラスカルの方が先に生まれてるのよね〜w posted at 20:31:04
  • @hitopin 虫も植物も人間ももぞもぞ動き出してますね〜♬ posted at 20:19:33
  • 河川敷では、足下の枯れ草のかげから小さな若い緑が顔を出し、空ではひばりがじたばたしながら叫んでいてw、地面から若い草をはぎ取るようにして無心に摘んでいるご婦人方がいました。春ですね〜(^^) posted at 17:28:53
  • 今日は車で出かけてまたまた河川敷へ。お弁当を持って、3.5kmほどをぷらぷらと歩いてきました。パセ&ポプもほどよい疲れのようでこてっと横になっています(*^o^*) posted at 17:27:07 (さらに…)