3月8日のツイッターログ

  • シンディ・ローパー、空港で足止めを食らった客に粋な計らいRT @yukawareiko: @yukawareiko http://t.co/5MU5Cpj posted at 22:58:27
  • RT @yukawareiko: 今素晴らしいニュースが飛び込んできた。シンディー・ローパーが、トラブルで飛行機が飛ばなくなったアルゼンチンの空港で、不穏な空気が立ち込めたときに、カウンターのマイクを取って、歌い始めた、と言う映像。感動的です。拡散希望。 posted at 22:55:48
  • うぅぅぅ、うたいたいっ♬ posted at 20:52:48
  • 沼は湧き水から、湖は流れ込む水でできている、ってなにかで読んで区別していたけど、違うのか!!! 私は何を読んだのだろう??? RT @kurokikoichi: 読んでる:池と沼と湖の違いを、おしえて! http://goo.gl/5SDE posted at 18:22:01
  • パセ&ポプと散歩に出たら、近所の梅林がピンクや白の花で埋まっていた! そしてメジロがいっぱい忙しそうに飛び交っていた。うぐいすじゃないのよね〜。 posted at 16:13:24

(さらに…)