2011-03-15 の メモ (Twitter)

  • 夕方出掛けた時、松戸から三郷への、以前有料だった橋の、ライトが数カ所壊れてなくなっていた。 posted at 22:25:57
  • 福島の親戚のような友人たちと、久しぶりにおしゃべりできてホッとした。その友人たちと細々連絡とっては知らせてくれる姉妹のような友人もいて、そのつながりは協力であり強力。 posted at 22:22:21
  • 松戸市の公式ツイッターアカウントができました! http://twitter.com/matsudo_city posted at 20:50:26
  • @fantasywings うちも当初ふたつのグループに属していると思ってました^^; うちは今日も回避になったらしく停電しなかったので…、停電でのさまざまなご不便お疲れ様でしたm(__)m posted at 20:45:04
  • @ratna1024 ほんと、あの渋滞では救急車輌車輌も通れなくなりそうでした。地震以来、車には乗らずにいたのですが、今日の夕方三郷へ行くため車を使ったら驚くほど空いていました。たまたまだったようですがσ(^_^;) posted at 20:26:57

(さらに…)