2011-04-15 の メモ (Twitter)

パセリlove

  • @snomil お山でのゴォー!? キャンプとかでしか山で過ごすことないけど、思い出してもなかなか怖いσ(^_^;)でも羨ましいお山の暮らしだわ(*^o^*) 今夜は大丈夫? in reply to snomil 22:09:16
  • あばれている風 21:28:21
  • 飛行機の音。こんな音、今まで聞こえていたかな? 20:42:35
  • んー、喉が痛いなぁ〜。 18:07:23
  • @yorkie_m かわいい、かわいい(*^o^*) in reply to Yorkie_m 18:04:44
  • 眠い眠い眠い眠い眠いねむーい 17:24:35
  • @rikorikolove057 なにもおきませんように オネガイッ…(*>_<人.:+:・’゚ in reply to RikoRikoLOVE057 16:59:43
  • おひさまのまわりに虹が出ているとあちこちで書かれていたので、見に出てみたけど…まぶしくてお日様が見られなかったw 16:46:31

(さらに…)