2011-04-19 の メモ (Twitter)

  • ブログを書かなくなって久しいけど…旅の記録ブログも今年になってから更新してない。なんだか時がとまっているのよね。 22:02:21
  • @ouka_chan そうそう。偶々だったのなら、お楽しみの旅は切り上げて戻るなり、呼び戻す立場の方々ですわね。 in reply to ouka_chan 21:24:24
  • 枝野さん、自分たちだけ完全防護で視察。言っている事にも行動にも説得力ないこと証明してるよ。 【原発】枝野長官が20キロ圏内の捜索現場を視察 http://t.co/NqCSQZa 21:11:18
  • パセリのお薬を取りに行った帰り、ツォップの前を通ったら空いてたので立ち寄り。散々カレー食べたのに、やっぱりカレーパンを買ってしまったw 20:17:29
  • @zucchizu 旅先で具合悪くなったら困るので、うちは病院から下痢止めも常備薬としてもらってます^^ 早くよくなりますように〜(祈 in reply to Zucchizu 19:44:50
  • @zucchizu うちは強力わかもとをいつもあげてます。ビオフェルミンとはちょっと違うけど in reply to Zucchizu 17:00:55
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @yukadalma 15:33:36
  • そんなデータで問題なしと断言できちゃうのか… QT:上記のようなデータから分かるように、松戸市の土壌に高い危険性があると推測できない状況であるので、測定しないというのが1つの理由…関根ジロー「松戸市の土壌について」 http://ow.ly/4D5gh 14:47:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @hakusuisha @ryomichico @chikumashobo @hitohako 14:22:27
  • またカーテンが降りて来るように暗くなってきた。 14:17:55
  • @_naocchi_ ごはん有(=^〜^) おからは煎ってからだと少しは匂いとかが抜ける気がするよ〜。 in reply to _naocchi_ 13:58:29
  • @ouka_chan 明るくなったり暗くなったりめまぐるしいよ〜ヽ(@.@*) ブルーベリーはほんと種類が多いよね。見ると欲しくなっちゃうσ(^_^;)今年も沢山実るといいね〜! in reply to ouka_chan 13:22:30
  • @snomil イメージはキーマカレー。カレーコロッケ? んーと、おからの量を増やしたらそんな感じになって、コロッケもできるかも^^ in reply to snomil 13:16:13
  • @_naocchi_ おはよーーーっ! 食べると汗でるよ〜ヽ(*´∀`)ノ゚ in reply to _naocchi_ 13:10:28
  • 残っていたカレーに、カレーと同量の煎ったおからと、みじん切りショウガ少々と、ドライパックのミックスビーンズと、カレー粉を足して、お昼。美味しかった(*^〜^*) 12:27:51
  • 膝の上で寝こけていたパセリを降ろしたら、すうすう寒い^^; 11:25:25
  • @ouka_chan おはよ! こちらもころころ変わる空だよ〜。そして、うちもヒーターつけた。体調に気をつけようね〜^^よい1日を♪ in reply to ouka_chan 11:24:44
  • 今度はまた暗くなって雨が降り始めた@松戸 11:21:24
  • こんにゃく!? RT @snomil: @Quusyuna 群馬って何があるん?有名といえば? 10:26:52
  • 和歌山ですか! 奈良に急がなくては〜┗(^o^)┓=3=3=3 @richa_pyon2を都道府県に例えると『和歌山県』です。ついでに、奈良県に行くと15%割増しですてきに見えます。 http://shindanmaker.com/109953 10:25:05
  • まぶしいくらい晴れて来ました@松戸  10:17:38
  • おはようございます。雨の音にうつらうつらしていたら緊急地震速報。昨日は静かだったけど、今日は雨や地震や竜巻注意等々賑やかだわ。今日もよい1日を〜\(^o^)/ 07:39:27
  • [ぴ]Daily更新: 2011-04-18 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/04/18/235900.html 00:27:19