さくらさくら 2011-04-21 の メモ (Twitter)

さくらさくら

  • @yumi_kupa くぱ! ありがとう〜(*^o^*) ポプラは、人の心配どこ吹く風〜のケロケロリンなのよ〜。葉っぱ食べないようにしないとねσ(^_^;) in reply to yumi_kupa 21:17:36
  • 昨日の夢では、そろそろ来るよ。そろそろ停電するよ。と言って、ライトの確認していた。地震じゃなくて停電するって….( *´艸`) 16:24:45
  • ポプラが公園で食べた草を、散歩中にゲーした。帰宅すると、息苦しそうな変な息づかいになった。除草剤はないはずだし…もしや毒物? まさか放射能で汚染されてた? 病院行こう! という傍で、ポプラは長さ3cmほどの細い草を吐き出した。そしてケロリンとしている。あー、驚いたε-(´▽`) 16:18:18
  • 散歩から帰宅。公園の八重桜が満開でした。空はどんより重い雲に覆われつつあります。これから雨かな。 16:06:02
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/fj9YVq ▸ Top stories today via @sakahachigaku @watanabe_miki @ouka_chan 15:33:37

(さらに…)