2011-05-06 の メモ (Twitter)

ねむねむパセリ
こてっと眠ていたパセリ。
寝姿もかわいくてかわいくて(*´艸`*)♪

  • だめだ、やっぱり裏を考えてしまう。うーむ…σ(-”-;)「浜岡原発、一時全面停止へ 首相、中部電に要請 」- 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gklRUQ3 20:28:33
  • @franmama モギトリ〜っ!? それだけはご勘弁〜。がんばって〜ヽ(;´Д`)ノ  in reply to franmama 20:11:09
  • @ricehaha 早合点ですねm(__)m 確かにパセリより早く突然の宣告で驚きました。実は2年前投薬開始のとき、ブログ拝見しました。今頃ですが、心強かったです。ありがとうございました。このタイミングでツイッターでお見かけして、勝手に縁!?とフォローさせて頂きましたσ(^_^; in reply to ricehaha 20:09:37
  • @ricehaha え、シュナで9歳だと早いんですか!?(゚ロ゚; ) 14歳のパセリは小さい時から雑音があって12歳からの投薬だったのですが、9歳のポプラは前触れもなくいきなりだったので驚きました。キャバリアさんも多いそうですが、どうもMシュナも多いようです。頑張ります^^ in reply to ricehaha 15:37:26

(さらに…)