2011-05-11 の メモ (Twitter)

うでまくら
最近、パセリはこてっと寝る。
今日もふたりでくっついて寝ていたのだけど、
ポプラの腕枕で寝ていた(*´艸`*)♪
はずしたら悪いよね、と悩み顔のポプラw
(ここまで9/10追記)

  • 今年、こしあぶら食べられず〜(/_;) いいな〜。RT @franmama @raideso たらの芽は別にあったので、②はたらの芽ではなく、こしあぶらっていう山菜かな?… 21:44:20
  • 毎日のようにお世話になっているネコさんの、頼りにしているひとりの方が独立する。以前からそんなことをちらっと耳にしていたけれど、いよいよ実行らしい。これまでも的確なお仕事をされていたからきっと独立しても成功されることと思う。陰ながら応援します。がんばって〜! 21:38:16
  • ん? なになに見てこよっ。RT @_naocchi_: 4年ぶりの「水曜どうでしょう」が到達した新境地〈藤村忠寿(藤やん)新刊インタビュー前編〉(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース http://t.co/7n8iL2r 藤やーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 21:14:44
  • 今日は、微震だけど、数が多い…。 19:55:57
  • @fantasywings はい、ポプラにお薬やサプリをあげるのは毎日戦いですw パセリはほぼ喜んで食べるんですけどねぇ。いいごまかし方法があったらぜひご伝授ください^^; in reply to fantasywings 19:54:10
  • (/_;)RT @_naocchi_: 涙が止まらない。@dogcommune2002: あの日から今日で2ヶ月。今日は色々考えることの多い日でもありました。絶対に忘れてはいけないことの一つ。【愛犬が餓死する無念 20キロ圏内の現実】 http://bit.ly/m0WHfu 18:15:21

(さらに…)