2011-05-19 の メモ (Twitter)

  • @snomil うん、ある! お座りしていているから、どこから見てもシルエットは子どもじゃないのに…w あぁいう形はベビーカー以外ないと思い込んでるのかもね〜。 in reply to snomil 23:13:36
  • わが家の近くにも、たくさんの犬さんたちがいる。高齢になっている犬さんたちもたくさんいるはずなのに、姿を見かけなくなっている気がする。みんなどうしているのかなぁ。もっともっとパセリはカートで散歩に出掛けよ〜っ♪  23:10:08
  • パセリをストローラ(ドッグカート) http://ow.ly/4Yfz9に乗せていると、「いいわねぇ、うちの子(犬)もこうしたいわ」とあれこれ尋ねられることがある。「こういう方法もあるのね! 」と驚かれる事もある。 23:02:46
  • パセリをストローラ(ドッグカート) http://ow.ly/4Yf6Y に乗せていて、「たいへんねぇ」という声をかけてきた人は、これまでひとりだけ。「全然大変じゃないですよ〜」と応えても、「いやいや、そうは言うけれど大変よぉ」と勝手に大変なことにしたいみたいだった。 22:55:54
  • パセリをストローラ(ドッグカート) http://ow.ly/4YdAG に乗せていると、いろんな反応がある。「
    いいわねぇ^^」とパセリに声をかけてくれる方と、「たいへんですねぇ」と私たちに向かって同情のような声をかける方。 22:39:57

(さらに…)