2011-05-24 の メモ (Twitter)

  • パセリやポプラがいい感じだと、それだけで幸せが何万倍にも感じられてしまう♥(*’ー’*)ふふっ♪ 23:29:40
  • 知らなかった! 早速見たけど…。うーむ。RT @madadan_marky@yogakana@liquid7r NHK総合テレビのチャンネルで、リモコンの「d」」ボタンを押すと関東各地の放射線量の情報が見ることが出来る。どのくらいの間隔で情報を更新しているかは分からないけれど。 22:58:48
  • 悪夢じゃなければ、三流の映画を観ている感じ。そんな馬鹿なストーリー現実にはあり得ないよ、って。 22:52:12
  • @bonitaperrita そういえば、パセリもこの前膀胱炎でそういうことあったわ。前立腺も疑われる年頃なんだけど、膀胱炎だったみたい。お薬で治ったよ〜。早く良くなりますように!! in reply to bonitaperrita 21:28:21
  • @anigoinkyo やっぱり^^ よかった…。←ひとりで揺れているんじゃなくてw in reply to anigoinkyo 21:24:13

(さらに…)