2011-05-28 の メモ (Twitter)

  • 地震速報きたけど、まだ揺れず@松戸←って送ったつもりだったけどまだここにいたw 23:06:37
  • 一週間前のパセ&ポプ画像をブログにアップ。ツイートのログに入れただけだけどσ(^_^;) 21:28:31
  • 4月はじめ、桜さくら〜と浮かれて公園(でもほぼ舗装されている道)を散歩していた。桜が終わって公園には近づかなくなって、汚染のことも気になり出してからは公園にも近づかず、アスファルトの上ばかりを歩いている。パセ&ポプと草の上を歩きたいよ、好きに歩かせてあげたいよ。 20:53:11
  • @ouka_chan 南は梅雨入りしているんだ! 北九州は梅雨なしで夏がくるのかも〜w in reply to ouka_chan 17:04:22
  • @schnataro@yo75dayo 0.6は松戸ではあまり聞かない数値かと。早川さんが東大柏の値で松戸が1mSvを超えたとツイされていましたが、それは柏。しかも、バックグラウンドも含めた屋外の数値。なので、まだ松戸は超えていないと思ったのです。時間の問題ではありますが…。 16:14:42

(さらに…)