やらせじゃないでつよ & 2011-06-08 の メモ (Twitter)

やらせじゃないでつよポプラとミニミニシュナはこの頃仲良し。
やらせじゃないんですよ〜(o^-^o)

  • 5/27から6/5までのデイリーに画像をアップしました。とφ(.. ) 22:22:19
  • 今日の懺悔。本屋さんに寄ったときyomyomを手にして…梨木さんの「家守綺譚 ショウジョウバカマ」立ち読みしてしみまいました<(_ _)>  http://ow.ly/5cX4q 面白かった! ほんとはうちに迎えたかった。けど、我慢しました。結局捨てることになってしまうから…。 22:14:52
  • @snomil なんでなのかなぁ〜。ダメなのよぉσ(^_^;) in reply to snomil 22:09:59
  • 私の苦手な番組「ぽちたま」の舞台が松戸らしい。そういえば以前、番組制作の人からメールがあったっけ。詳しいことは忘れたけど、丁重にお断りしたことは覚えてるw 20:25:07
  • 雨が上がったから散歩、と出たら暑い暑い。ε-(´o`;A 16:17:11

(さらに…)