2011-06-12 の メモ (Twitter)

パセ&ポプ in car

  • @_naocchi_ おなか空き過ぎで出る黄色い胃液のようなときは食べ直さないと思うな〜、パセ&ポプの経験から…。ただ、その中にもし消化しきれないなにかがあったときは食べるかも。うちは普段平気で消化している人参のかけらなんかが、体調悪いのかたまに消化しきれなくて戻すことがあるよ。 in reply to _naocchi_ 21:45:02
  • @_naocchi_ どんな嘔吐なのかな? 食べたものをもどす? 黄色い胃液のようなものを吐く? 食べたものを戻してもまた食べようとするなら、消化できなくてもう一度食べるためらしいよ。黄色い胃液のようなもののときは、おなか空き過ぎみたい。うちのパセ&ポプもよくある。 in reply to _naocchi_ 20:53:57
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://bit.ly/evTReY 15:33:33
  • えっ!? RT @ipenpen2: 福島県がオカシイ RT @jjgjtjdjtmapg: 長崎大教授を辞任した山下俊一がうつくしま福島の職員、つまり福島県の役人になるらしい。 15:31:32
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @nochimochi @panpolaris @legrandsnes @ehon_review 14:22:19
  • [ぴ]Daily更新: 2011-06-11 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/06/11/235900.html 00:27:50