お別れ 2011-06-17 の メモ (Twitter)

ありがとう
捨てるに捨てられずにいた長年そばにいてくれたぬいぐるみたち。
パセ&ポプの遊び相手もしてくれた。
しかし、再びかわいがってくれるかもしれないところへ、一部の子たちを旅立たせることにした。
そして、電子辞書やノートPC等々も。
使わなくなったものは、使ってくれる人の元へ。
今までありがとう<(_ _*)>
(ここまで9/14追記)

以下、ツイッターログ

  • @ouka_chan 結局、今夜の分は大半がパセ&ポプのおなかに…w まだ冷凍庫にあるんだけど、きっと狙われてるわね(^_^; in reply to ouka_chan 21:29:00
  • わが家ではパセ&ポプがいちばん贅沢(*´艸`*) 羊も馬も牛も鶏も各種魚もパセ&ポプのために購入しておこぼれを私たちがいただいている感じσ(^_^;)が、先日馬肉をいただいたので、今日はたたきにして私たちがメインに食べていたら、パセ&ポプがニッコニコしてクレクレ攻撃〜w 21:03:12
  • (さらに…)