虹に願いを 2011-06-20 の メモ (Twitter)

虹に願いを
一泊二日で長距離ドライブもなんのそののパセ&ポプです。
パセ&ポプが喜んで歩けるところに行こう♪という旅だったはずなのに、文句を言うこともなくなんて健気なパセ&ポプなのでしょう。
まさか、ふてくされていたり、寝ている夫ししたろの腕の上に寝ていやがらせなんてことは絶対にしていないと思います。(^▽^;)

パセ&ポプを実家に預けて外出し、帰宅するとき東の空に虹が出ていました。
今度の旅はパセ&ポプが楽しめる時間がいっぱいある旅にできますように。そっと、祈りました。効果のほどはわかりませんが…σ(^_^;)
(ここまで9/14追記)

以下ツイッターログ

  • サバイバルだよねぇ 22:15:46
  • @_naocchi_ 今回も岐阜はふらふら寄り道通過みたいになっちゃったけど、行ったよ〜。もしかして、naoさん岐阜!? in reply to _naocchi_ 22:01:50
  • これから昨日岐阜で買ってきたフキで伽羅蕗作りま〜すo(^。^*)o 21:45:30

(さらに…)