2011-06-22 の メモ (Twitter)

  • 柏の数値としてアップされているasuperdry さんのチャンネル。どの動画も信じたくないような数値が出ていて戸惑うのですが…。 本当なら、知らない方が怖いです。http://ow.ly/5nImU 22:43:48
  • 昨晩の夢。しばらく音信不通になってしまっている米在住のはずの、10代から親しくしていた人と懐かしく電話をしていた。夢の中のように今も元気でいてほしい。夢の中で電話している私は、今いるこの場所にはいなかった。あの風景、正夢でもいいな。 22:10:51
  • よかったね〜。わたしも嬉しいよ〜(*^o^*) @snomil: ミルゥが…おもちゃで遊んで大暴れしてるぅー!元気になった?4日ぶりに見たよー(T_T)うれし。 in reply to snomil 20:54:33
  • しかし、疲れた…。江戸川をカヌーで下ったときに暑くて熱中症の初期になったことがあったけど、今日も結構危なかったのかも。全身肌を見せない出で立ちだったし、マスクに軍手の完全防備。でも、今日は不思議と蚊がいなかった。 20:44:12
  • 庭の掃除とりあえずここまでで終了。そして、数値が高い雨水升などには乳酸菌を散布。少しは除線できたかな。あぁ、暑かったε〜(〃゚。`人)、 16:58:04
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://bit.ly/evTReY 15:33:37
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @erie_croc @ca_tweet @wamezo @kanchiku 14:22:39
  • えっ!? RT @charomam: うちは犬3頭もいるんだけど、全部に注射と登録料つかってられん!w今回は一匹だけwちなみに後ろの家じゃ5頭もいるw全部やるのかしら? 14:00:35
  • あぁ、残念。お昼の分炊きあがってしまった。今晩試してみようo(^。^*)o RT @naka_naka_g: @aoi_kanna: 玄米の「びっくり炊き」だって http://bit.ly/aaaZGl スゴイ!こんなにふっくらするの?試してみるかな。 #new3kin 11:56:01
  • あぁ(/_;)RT @ouka_chan: RT @momo2010b ミニチュアシュナウザーの問い合わせが増えていると今朝のワイドショーで言っていた。ドラマの影響は恐ろしい。数年後、愛護センターはシュナウザーがいっぱい..。だったりして。 11:40:51
  • 鶴亀算だ! w 09:44:26
  • 風邪ひいたかな。鼻にも来たし、頭はぼーっとするし、だるい。 09:06:26
  • ポプラがまた朝食拒否(-_-) パセリはいつも通り食欲旺盛(^^) ポプラも元気はあるから大丈夫のはず。 09:04:22
  • おはようございます。朝からスカっと晴れ☀ 暑くなりそうです。今日もよい1日を〜♫ 06:45:09
  • [ぴ]Daily更新: 2011-06-21 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/06/21/235900.html 00:27:32