2011-06-28 の メモ (Twitter)

パセリ寝姿

  • 外からの情報を遮断して、の〜んびりと時間を過ごしたい。というのがキャンプや旅の楽しみで、とても贅沢な時間だった。 21:56:20
  • なんか重い。いちいちポインターがくるくる回る。 21:33:14
  • @fujiwarafarm なるほど。濃厚で美味しそうなトマトと素敵なお宅がつながりました! こちらこそよろしくですヾ(・◇・)ノ in reply to fujiwarafarm 21:30:20
  • @fujiwarafarm あれ? snowy??? あれれ? snomilさんと間違ってリプしてしまったけど…。snomilさんと同じようなアイコン! アレレレ!?(・_・;? in reply to fujiwarafarm 20:52:56
  • @fujiwarafarm 本なら複数買いはお手の物σ(^_^;)家宝ならうちもいっぱい! 未読本を、ポプラが最初のページを食べてしまったのでやはり再購入w サーモスのボトルをがじがじしたのも、記念として新しいパッキンに入れ替えて使ってま〜す。あとは靴とか…全部犯人はポプラだわw in reply to fujiwarafarm 20:42:04

(さらに…)