2011-07-02 の メモ (Twitter)

ぽーたん、おもいよ午後はドライブして隣の埼玉県まで。
松伏公園という広い公園を見つけてパセ&ポプとお散歩してきました。

以下、ツイッターログ

  • 美の巨人たちでクレーヽ(*’0’*)ツ 22:08:19
  • .@smallload 淋しい摘み取りよねぇ…。そうよ、ブラックベリーもだったわ(p_q、) グミも摘み取って眺めて処分したし。グアバはベリーじゃないけど…ダメよねぇ…。今年も愛らしい姿を見せてくれることに感謝して、愛でたいですね。 21:52:24
  • うちは夫婦でABだよ(*´艸`*) 親族にも多しw RT @nononorizo: ウチの課内に3人くらいいるけどみんな性格バラバラ~ヽ(^o^)丿@_naocchi_: AB型って、10人同じ部屋に居ても全員違うことしてるって聞くよ(笑)(๑´艸`๑)ふふふ♬ 21:46:54
  • 松伏公園

  • 午後から散歩に埼玉へ。松伏の公園で、ポプラより一つ下のシュナ兄弟(兄妹?)さんたちとお散歩中の方と遭遇。ママシュナさんはパセリと同じ年でお留守番とか。パセリにいっぱい可愛い可愛い&ガンバって〜をいただいた。ありがとう、嬉しかった♥ http://ow.ly/i/dMZf 21:42:18

(さらに…)