2011-07-03 の メモ (Twitter)

  • JNNライブは真っ暗(昼間はグレイだった)。東電のライブは…けむけむに見える。これは正常なの!? http://ow.ly/i/dPQ0 22:58:32
  • あぁ、髪切りたい。美容院ジプシーやめたい。どこかいいところないかな〜(゜゜*)(。。*) 18:24:37
  • @ouka_chan 今頃、おはありでした〜^^; 頭ぼーっは暑さだったみたい。エアコン入れたらスキっとしたσ(^_^;)お互い体調に気をつけようね〜。 in reply to ouka_chan 18:18:02
  • なにかあったのだろうか? 今日のいつも散歩コースでは0.2以上の数値が頻繁。0.3以上も多かったし、0.4代も2度くらい出た。0.5も1度。これまでで一番高い(+_+) 18:09:04
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @broirock 15:33:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @higurasi_ 14:22:50
  • おはようございます。今日は朝からぼーっとしてます。早くもバテたのかしら(*´Д`*) 〜з  09:18:03
  • [ぴ]Daily更新: 2011-07-02 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/07/02/235900.html 00:27:12