2011-07-04 の メモ (Twitter)

  • ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ @anigoinkyo そういえばわしもこの間ポートエラーでサーバー機の共有プリンタ使うようにしたんだったw in reply to anigoinkyo 20:31:44
  • 節電節電って煽りながら、過剰な節電は熱中症になるから控えてと言い、その口で電気を使わない熱中症対策で節電をっていうTV ┓( ̄∇ ̄)┏ 20:17:18
  • @anigoinkyo ありがとうございます! ポートが不明というエラーで何度アンインストールしても症状変わらず、winを再インストールしてと放られてしまいました┐(´-`)┌ レジストリをいじろうかと思ったのですが、面倒だったので共有にしてしまいましたσ(^_^;) in reply to anigoinkyo 18:31:59
  • サポートから、windowsの再インストールでしょうか、ってお手あげされた。それはいや〜(*>_<) 18:01:58
  • またポプラが右後ろ足をあげている。どこかにぶつけたのかな〜(/_;) 17:28:06

(さらに…)