2011-07-05 の メモ (Twitter)

なかよし?なパセ&ポプ

パセ&ポプそれぞれにクールジェルマットがあるのになぜかくっついているσ(^_^;)
それはそれでとても素敵な光景なんだけど…(笑)

以下、ツイッターログ

  • CD10枚残すんだったら、いっそのこと全部すっきりした方がいいわね。どうせ10枚残すことを許したら50枚は残しそうσ(^_^;) 21:50:44
  • 残すCDはせめて10枚くらいにしたい。まだ山積みだけど…。レコードはまだ手をつけることすらできていない。本は少しずつ整理しているつもりだけれど、まるで変化のない山。一番手強い。 21:48:59
  • 和歌山に強い地震! 警報が出てます。 19:19:52
  • ベーコンとごぼうスライスを炒めて、ワインか日本酒を入れ、コンソメと塩こしょうで味付け♫ あっと言う間の一品レシピ(*´艸`*)♪ 18:50:46
  • 座ったままくら〜ってするのは「目眩」と教えてくださった方が多かったです。皆様ありがとうございました。ちょっと根を詰め過ぎたかもしれませんσ(^_^;) 17:46:48

(さらに…)