2011-07-06 の メモ (Twitter)

  • とりあえずCDの整理は、このくらいで終えよう♫ それにしても、すっかり忘れていたCDにまた出会えたことに驚きつつ感謝(*^o^*) 22:55:50
  • @_naocchi_ @cocotheschna @ace3247 @momosukezakuro あらら〜。今更隠れられないしねぇ(^◇^;) 20:08:41
  • @_naocchi_ お蕎麦屋さん方式ね〜(´。`) in reply to _naocchi_ 16:38:50
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @ishikun3 @yumi_kupa @sosoao 15:33:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @sakurabakazuki 14:22:51
  • ABいない(゜゜*) あら、診断結果は日替わりなのねw ✏richa_pyon2が結婚するならば お相手は【徳島出身のO型】【千葉出身のA型】【福島出身のA型】【福島出身のB型】の人を選ぶと良いでしょう。 http://t.co/zJgAlqX 14:18:41
  • 確かにMシュナは難しい性格かもしれない。各々個性があるから一括りには出来ないけれど。ただ可愛いだけじゃ付き合えない気がする。しっかり意思表示するから、覚悟して接しないとバカにされるしね〜w 頑固で、独自の哲学持つ彼らとうまく関係が持てれば、この上ない最高の家族なれるんだけどね。 13:42:43
  • 注文していたタブレットカッターが届いた。パセ&ポプに半錠あげてという薬が時々あるから、今頃だけど…w ま、お薬と無縁でこのカッターも無用であるのが一番いいんだけどね〜(o^-^o) 13:26:46
  • お昼ごはん食べてから、気付いたら川の字で夢の中へw 13:04:00
  • (*´艸`*)♪ RT @keigotakeda: RT 拾いものだけどこれすごいなあ http://t.co/psHI4Cr via @TwitPic 11:34:24
  • あ、心の中で唄ってしまった〜(´。`)RT @sosoao: ♪ヘイ! ちっちゃな子供は鼻血出て、魚も野菜も食べられない
    強制退去で家出され、戻れぬ期間はウン百年
    あ〜あ〜安全安全言ってたが こんなのただの核爆弾
    ララバイララバイおやすみよ〜
    汚い原発 さようなら♫ 11:25:22
  • @ouka_chan おはよ〜(*^o^*)こちらは晴れてるけれど、湿度が低いのと、身体も慣れてきているのか、気温は高くても数日前に感じた耐えられない暑さではなくなっています。そうか〜、明日は七夕なのね〜.:゚+∫∞^▽^∞∫.: *:・ in reply to ouka_chan 11:23:20
  • @ace3247@momosukezakuro @cocotheschna @_naocchi_ いいと思う^^ 使い方次第でメリットも多いと。ただ、その情報(つながり)をどう扱われるかは自分では止められないから、私はメリットよりリスクを考えて今のところ深入りしない(^_^;) 10:26:37
  • @chachabaa おはよ〜です♪ これから社会に出る人たちにはよりリスクがありそうに思います(^_^; in reply to chachabaa 09:48:24
  • @_naocchi_ @cocotheschna @ace3247 わたしもFBは放っておりまするσ(^_^;)いろいろとリスク高そうで(苦笑。 09:32:32
  • 高い数値の向こうに、こどもたちの姿が…RT @hayakawayukio: 霧降滝 http://twitpic.com/5lsp79 09:18:03
  • SPEEDIで赤宇木や飯舘村方面に放射性物質が流れている事実を察知・調査して、赤宇木など高線量を把握しながら文科省HPには地名を出さずに掲載。✏東京新聞:原発事故直後 文科省 浪江町の高線量把握:社会 http://ow.ly/5xr3Q 09:12:22
  • TL に並ぶ製氷皿をながめながらソーダアイスキャンディー(*^¬^*) 08:41:44
  • @cocotheschna おはよ〜♪ 変な時間に目が覚めてしまったから…もう眠い*~(*´0)ゞファァ… よい1日を! in reply to cocotheschna 06:16:46
  • ちょっと動くと暑い。 06:08:23
  • @quusyuna @quusyuna ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ 05:49:05
  • おはようございます。4時半頃からうだうだごろごろ。今日は眠い1日になりそうです^^; 05:47:54
  • [ぴ]Daily更新: 2011-07-05 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/07/05/235900.html 00:27:33