2011-07-09 の メモ (Twitter)

  • 初めて利用してみようかと思ったショップの、フォローも0、フォロワーも0、というのを見て、ん?と考えてしまう。 21:15:46
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @haru10_a @wakyu_wakyu 15:33:46
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @ishiguro_kengo 14:24:05
  • @chachabaa @Yorkie_m こわかったかな? がんばって立ってて疲れたのかな? うちのパセリはカート(自分の)に乗せるとこてっと寝ちゃうこと多いです(^◇^;) 13:12:09
  • @chachabaa うちのはDOGGERというカートです。✏ http://ow.ly/5Ajzk  実際に乗せている画像は(パセ&ポプぼうぼうですがσ(^_^;))これが参考になるかしら〜 ✏ http://ow.ly/5AjCh in reply to chachabaa 13:10:07
  • もう明けたのね。天気予報で☂がないと思っていたけど…。梅雨ってあった?って位に早い。RT @47news: 関東甲信などが梅雨明け 平年より10~15日早く http://bit.ly/mYOoIf 11:46:57
  • @_naocchi_ おはよ〜! よく見られるw >すれ違うときに2度見しちゃったことあるぅ(・_・)/ 10:54:28
  • @chachabaa おはよです(*^o^*) 「あら、犬だったのね」と驚かれること多いけれど、「いいわね〜」と言われることも多いです。カートは買って(販売もしてるけど)正解でしたヾ(*^▽^*)v うちはの草地でも凸凹でもがんがん行っちゃうカートです♫ in reply to chachabaa 10:51:02
  • おはよーございます。なにかにまとわりつかれているようにアツイ(・Θ・;) しかーし、楽しい週末を〜\(^o^)/  09:07:38
  • [ぴ]Daily更新: 2011-07-08 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/07/08/235900.html 00:27:40