2011-07-13 の メモ (Twitter)

かまきりとCD
かまきりは、庭で生まれて育った子。
CDはこれまでずっと箱入りになってしまった子たち。
やっと箱詰めしました。2段重ねに入れて、こんな箱がいくつか。
(ここまで9/15追記)

以下、ツイッターログ

  • @anigoinkyo おかえり〜っ(*’ー’*)ノ in reply to anigoinkyo 22:51:25
  • 今日出掛けたとき、白バイがワラワラいて取り締まりしていて、行きも帰りも誰かが捕まってた。そんなに大勢で出てきているのは何のためなのかな。 22:48:45
  • えっ RT @47news: 東京・築地場外市場から出火 けが人の情報なし http://bit.ly/n0EsEA 22:13:11
  • @snomil あたしも前はムリだった〜! アワビもダメだった〜。でも、今は…(*´艸`*)♪ いいなぁ、美味しかったろうな・・・(^¬^) in reply to snomil 22:11:56
  • @_naocchi_ それは…イタイ…~(>_<。=)ゝごはんが吹っ飛ぶということがなかったのなら、幸いと言っていいのかなσ(^_^;) 無理しないで、大事にしてね〜。 in reply to _naocchi_ 21:29:36
  • 最近、パセ&ポプは野菜ジュースがとってもお気に入り。でも…飲んだ後はおヒゲが真っ赤(・”・;)  なので、今夜ゼリーで固めてみることに。明日をお楽しみに〜 > パセ&ポプ 21:05:35

(さらに…)