フライング? 2011-07-15 の メモ (Twitter)

パセ&ポプごはん
テーブルにのせたごはんを前におすわりさせられ、
OKの声で食べ始めるパセ&ポプ。
ポプラがフライングなのか、
パセリが出遅れたのか。
どちらにしても最後はお皿を交換して、顔が写る程きれいに食べるパセ&ポプです(*´艸`*)♪
(ここまで9.15追記)

以下、ツイッターログ

  • サイン入りは廃棄なんですって〜(;゜0゜)ごめんなさい<(_ _)> 22:11:06
  • さっきの地震は久しぶりに気を引き締めました。 21:46:25
  • あら、さっき本の整理していた時に、これは載せておこうと思った数冊をメディアマーカーに登録したら、読了とか、購入として流れてしまったみたい(・・;) 17:40:18
  • @ouka_chan 大抵のものがそんな感じよねぇ。買い替えとか考え始めると、機嫌良く動き始めたりする(^▽^;) in reply to ouka_chan 17:38:45
  • ( ̄△ ̄;)エッ・・?という連絡が来た。現在問い合わせ中。 17:21:40

(さらに…)