ますますパワーアップ 2011-07-18 の メモ (Twitter)

昨日に引き続き、というか昨日よりパワーアップして、パセリは距離もスピードも伸ばしました\(^o^)/
小走りで坂も上りましたヽ(^◇^*)/
(9/6 追記)

以下、ツイッターログ

  • えっ、昔書いた本が古本で出てるってこと初めて知った。しかも、高い値がついてる。Σ(@o@)ノノ 20:25:31
  • (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ .@m_yanagisawa: 東京タワー、なでしこバージョン! on Twitpic http://htn.to/pakwNU 19:55:32
  • 眠いのに、既に記憶が薄れてレポを書こうかなんていう暴挙に出ようとする…。おそらく睡魔で薄い記憶すら辿ることは出来ない…とわたしはおもう…。 19:37:17
  • @rom_engi そうですよね。今のところ専門書はなるべく手元に置いておこうと思っているのですが、処分する時は某大手は避けようと思っています。100円の棚に並んだりしたら本が可哀想ですし…。今日も値段がつかなかった本たちが不憫でしたが、持ち帰るわけにも行かず置いてきました。 19:14:50

(さらに…)