スーツケース 2011-07-19 の メモ (Twitter)

スーツケース

画像は10代のころに使っていたスーツケース。
高校生の夏休みはアメリカやカナダで過ごした。
ホームシックになった時も、いつも傍らにいてくれた。
涙や笑顔や、夢がいっぱい詰まっていたスーツケース。
捨てられずにいたけれど、処分。
ありがとう&さようなら。

(ここまで9.15追記)

以下、ツイッターログ

  • @keiichi_shiga print “ありがとです(^-^✿) n”;
    しかし、もうすっかり忘れてることも白日の下に…orz in reply to Keiichi_SHIGA 21:11:57
  • さっきperlの本のことを書いたら、perlのプログラマーの方からフォローいただきました。お邪魔してみたら…。久しぶりにまたプログラミングとかしたくなったり…(*’ー’*) 20:40:42
  • 昨日、古本店に出したcgi関連の本、どれもこれも金額がつかなかったけれど、アマゾンでは1500円以上していてびっくり.+:。ヽ(*’0’*)ツ cgi、perl関係の本は某大手古本店ならお安く買えるかもしれませんよ〜。でも、今どき買う人いるのかな? 18:38:19
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @allgreen @shibalabo 15:35:33
  • 本の処分整理していたはずが配置替えになっている。またこれも楽しい時間なわけで…σ(^▽^;) 15:35:16

(さらに…)