線量調査へ 2011-07-23 の メモ (Twitter)

  • 烏山〜矢祭ドライブいったい自分になにができるのだろう。なにかできることはないのか。無力に涙するより、考えて行動しなければいけない。わかっている。でも、未だ、ここにいる。情けない。 22:25:52
  • 蒸し茄子の香味漬け仕込み完了。今夏はじめて〜♫ これでわが家にも夏が来た、という感じヾ(*^▽^*)v 21:17:01
  • よく利用していたキャンプ場の線量調査へ。深呼吸できて、草の上でごろごろできる場所であってほしいと訪れたのですが…。パセ&ポプは、あまり歩くことも出来なかったけれど、良い子でドライブに付き合ってくれました(*^o^*) http://ow.ly/i/eKhs 20:36:50
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @kahoku98 @sakahachigaku 15:35:19
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @toshiwest @monoteone 14:24:42

(さらに…)