2011-07-29 の メモ (Twitter)

パセ&ポプ寝姿

  • @snomil 生米500って…Σ(@o@)ノノ ちゃんと消化されますように(祈。生米も食べちゃうとは、しらなかったよ。 in reply to snomil 22:23:37
  • @anigoinkyo 前回の骨折では救急で病院行ったけど、冷やしてとだけ言われ一晩過ごし…翌日専門病院へ。ひび入ってても、折れてても、結局固定するだけでした〜w  in reply to anigoinkyo 22:18:56
  • @snomil そっか、網なら想像しやすいw 竿出しての釣りだとどんなふうに釣れるのか考えちゃった〜。 in reply to snomil 21:58:28
  • @yumi_kupa テーピングか〜。わたし、痛み止めの薬もいらないくらいだからかなりかなり軽症だと思う。ありがと、尚ちゃんにもよろしくね! in reply to yumi_kupa 21:56:44
  • うわ、と慌てましたが、わたしも以前骨折したのが中足骨でした。今は指骨。中足骨骨折を一週間も放置できたなんて尊敬しちゃいます(^▽^;).@anigoinkyo 私は以前中足骨骨折を一週間放置して医者に怒られました http://bit.ly/qeHxxq 図参照 21:53:51
  • @yumi_kupa ありがと〜! 尚ちゃんもやりましたか。 小指って、ギブスしたのかな? 私、前も小指を骨折したのよ。ただ、なんて言うの? 指じゃなくてその延長線上の踵に近い骨だったんだけどね。そこも小指なんですって! 指先でギブスするのかな〜と素朴な疑問w  in reply to yumi_kupa 20:27:13
  • 静かに迫ってきた轟音。雷ですよ〜(>_<)  20:17:43

(さらに…)