0.3超え 2011-08-05 の メモ (Twitter)

  • あ、ひゃっくりじゃなくて、しゃっくりかもσ(^_^;) RT @ouka_chan: しゃっくり? RT @richa_pyon2 あー、ひゃっくりヽ(>o<*)ノ 22:51:20
  • あー、ひゃっくりヽ(>o<*)ノ 22:13:51
  • 今日もスリル満点、危険な場所でくつろぐパセリ。椅子の脚とわたしの足に寄り添って寝る(+_+) ポプラはこういう寝方はしないんだけどな〜(^_^;) 20:33:50
  • 祝誕生日! 獅子座ヽ(^_^)乂(^o^)ノ RT @ko_shibasaki: ありがと獅子座 @VENUSkawamura: おめでとう☆獅子座同盟。@TeddyLoidSpace: 今日は8月5日、柴咲コウさん( @ko_shibasaki )のお誕生日です! 20:26:57
  • [MM読了] ピアノの森 3 (モーニングKC (1431)) http://bit.ly/oUPMRl 20:08:27
  • [MM読了] ピアノの森 2 (モーニングKC (1430)) http://bit.ly/oVOYCe 20:07:25
  • [MM読了] ピアノの森 1 (モーニングKC (1429)) http://bit.ly/npcYsf 20:05:40
  • 今日の午後、松戸〜流山〜三郷を走ったとき線量計測。どこも平均して上がっていた。これまで同じコースで、0.3を超える数値が出たのは流山近辺の一部以外なかったのに、他の所でも0.3超えが何度もあった。まさかガイガー壊れた? それならまだいいんだけど…。 19:44:59

(さらに…)