2011-08-10 の メモ (Twitter)

  • だってローマの放射線量は東京より高いんでしょ?と言われた…orz 21:13:17
  • @reimama_rina 場所に寄って違うのかもね〜。このところいつも混んでるの。こどもたちやご主人たちも一緒だからか、いつもの3倍から4倍って感じ。うちは高速使わないので行き帰りの渋滞はあまりないんだけど、カートで隙間を縫って行くのが疲れたわ〜(^▽^;) in reply to reimama_rina 21:03:44
  • コストコ、ららぽ、今日は特に激込みでした。夏休みになってからいつも込んでいるけれど、お盆前だから込んでいたのかな〜(^_^;) 18:08:21
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://bit.ly/evTReY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: 15:33:24
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://bit.ly/edUnEo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: 14:22:39
  • ころころこよこよころころ(=’m’) ウププ RT @twinavi: 【話題のツイート】これはやばい、たまらない。パンダの幼稚園っ!… http://twme.jp/tnav/00sm 12:58:41

(さらに…)