ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

病院へ 2011-08-18 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, 健康, 僧帽弁閉鎖不全症 · タグ: , , , , , , , , , , ,

パセリ、朝からたんまりんち。散歩に行っても、んち。(すみませんσ(^_^;))
どこにそんなに溜め込んでいたのかというくらい。
そして、いっぱい歩いた。スピードも速い。ヽ(*’0’*)ツ

パセ&ポプとともにコストコに行き、帰りに薬だけもらうつもりが診察もしてもらうことに。

パセリ: 心拍数がゆっくりなので良い傾向。心臓の状態も変わらず。体重がぐっと減ってしまい8.4kg
ポプラ: 心臓、変わらず(^o^)v 体重…9.4kg。減ったけどまだまだ。
ついでに、狂犬病予防接種もしてもらった。

最近、注射などにはものすごく神経質で噛み付かんばかりのパセリが、
今日の、小さい頃からお世話になっている先生は、「どうかな〜?」と平気な顔してチクっ。
ここ何回か他の先生のときはマズルまでされてしまったのに…あまりに呆気なくてびっくりw
ポプラは相変わらず、ドキドキバクバクのコチコチで終了。

とにかく、僧帽弁閉鎖不全症が停滞していてくれてホッとしました。
このまま、パセ&ポプともに悪くなることなくがんばってくれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA