監視 & 2011-08-27 の メモ (Twitter)

監視
外を眺める場所のひとつにミニミニシュナのぬいぐるみをポプラが置いている。
そして今日、ふと見るとミニミニシュナに外の監視を任せたらしい。
当のポプラは少し離れた場所でバナナくんにまたがり、ミニミニシュナの監視ぶりを監視していた。
ポプラも偉くなったもんだわ〜(o^∇^o) (いつも態度は大きいけれどw)

親友の手術は9時間かかり、無事終了したと朝連絡をいただいた。あらゆるものに感謝。

以下、ツイッターログ

  • パセリは一時、外ではあまり歩かなくなってしまったので、ドッグカートで散歩していたときがあった。それを近所の方達は気付いていて、またとことこと歩いているパセリの姿に驚いて声をかけてくれる。毎日のように、違う方から「すごいね〜」と声をかけていただく。ありがとうございますm(__)m 22:01:46

(さらに…)