2011-08-30 の メモ (Twitter)

  • 今年はじめの旅は、パセリと私たちにとって(たぶんポプラにも)大きな転換期で、なかなか手をつけられなかったのです。でも、また驚くほどの転換があって、今に至ってます。なにごとも諦めちゃダメ。信じて正解だったと思ってます。(^o^)v 21:51:11
  • 宿題もここまで来たら、完成は明日でもいい?なんてこと考えてる。今年はじめの旅レポだもん。どうせ、みんな忘れてるし、景色は雪だし…。続きは明日にしよ〜っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 21:46:02
  • 音をたてて雨が降ってきました。 21:29:46
  • もぞもぞと、足下にパセリが…。そして、ポプラのベッドまでも使ってる。ま、いつもはポプラがパセリのベッドまで使っているのだから、いいか(*´∀`*) 21:03:22
  • ひとり、夏休みの宿題として、粛々と作業中。 21:00:59
  • @anigoinkyo まさかとは思っていたのですが…一度にこんなに撒くことがあるとは。そちらも怖い (;゚ー゚) in reply to anigoinkyo 20:23:19

2011-08-30 の メモ (Twitter)

パセ&ポプとポプラ&ミニミニシュナ

(さらに…)