2011-09-11 の メモ (Twitter)

  • 知ったところで結局なにもできないなら、ただ生きて行くには知らない方が幸せなのかもしれない。 22:17:00
  • [MM登録] アンのゆりかご 村岡花子の生涯 http://t.co/3OOZBis 22:10:38
  • @vanicoo_ami よかった〜ε-(´▽`) ホッとひと安心ですね。このままぐんぐん回復してくれたらいいな、なんて気が急いてしまうけれどσ(^_^;)たまさんのおっしゃるようにゆっくり、着実にバニラちゃんのペースで元気になって欲しいです。 in reply to vanicoo_ami 20:40:18
  • 9.11、3.11以前は、まさか、そこまで、と信じられなかった(信じたくなかった?)ことが、9.11、3.11以降どうもそれが真実・現実らしいと認めざるを得ないことばかり。 17:32:20
  • あら、田中康夫さんからフォローいただいちゃった(*´艸`*) 17:25:47
  • 昨日も今日も”スーパーぱせぴょん”U^ェ^U もちろん今日も変わらず”すぺしゃるぽーちゃん”U^ェ^U  17:23:22

(さらに…)