2011-11-01 の メモ (Twitter)

  • あ、メールのお返事しなきゃ。先週の英語漬けが終わってなぜか英語モードに一段落なんていう気になっていたけど、通常の英語モードはなくなってないのでした(^◇^;) 20:51:32
  • ごはん食べてないのに、ねむい…。 18:40:43
  • @cocotheschna ずっと前、パセリはテレビの狼にかぶりつきで観てましたヽ(*'0'*)ツ in reply to cocotheschna 18:39:59
  • いつか来るなら仕方ないけど。小さくなあれ、小さくなあれ。気付かないくらい小さいものになあれ! お願い( ̄人 ̄) RT @rikorikolove057: 気象庁さんが、千葉東方沖に来るとか言うからほんと落ち着かないんですけど(>_<) 来ない!来ない!来ない! 18:38:43
  • @vanicoo_ami ありがとです! パセリは家の中での自主練していて、外に出るともう歩かないっていうときもあるんですw それがこのところ外に出るのが楽しいらしくて、スピードもアップしてほとんど走ってるんですよ〜。ポプラよりも距離も時間も長いの。びっくりw in reply to vanicoo_ami 18:10:43
  • え、なになに、なにか出た? RT @_naocchi_: え…関東に大きな地震がくるの?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 18:08:19
  • @ricehaha らいすちゃん、病院は定期診断でしょうか? 結果が良さそうで良かったです(^^) 夏の暑さも心配でしたが、冬の寒さもとても心配です。頑張って乗り切りましょうね〜♬ in reply to ricehaha 18:07:53
  • @loveeurara こちらこそ。記事のご提供ありがとうございました(*^o^*) in reply to loveeurara 17:12:49
  • 夕方のお散歩はちょっと肌寒かった。パセリは朝よりもっとハイパーにとっとっとっと走って、ポプラも負けじとたったったっと走った。汗かいた(^◇^;) 17:08:59
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukuinkan_pr @moe_web @bluerose_smell @sachi_up @powerofsmiles 15:33:26
  • あぁ、カリグラフィーのペンセット捨てるんじゃなかったなぁ…。 14:52:34
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @komayuko @bookskubrick @millebooks @solar1964 14:23:18
  • あ、11月だ。手帳買ってない!! 12:35:39
  • @ouka_chan おはあり&こんにちは! とっても気候がいい感じなの〜。11月ってこんなにいい季節だったかな?って思うけど…(笑) in reply to ouka_chan 12:02:07
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは! 底無し沼にはまったみたいにねw in reply to hhtoeda 12:01:02
  • ただいま! 不具合のあったインプラントの最後の歯は新品に作り直すらしい。あと一回行かなくちゃ。 11:38:44
  • うわ、歯医者さんに行かねば。 10:34:41
  • あーん、違うよぉ。頼んだものはこれだけじゃない。きっと思い込みか忘れてこれだけ送ってきたんだろうな。昨日電話したら「今日送ろうと思ってました」って言ってたし。集めるのに10日下さいって言ってたけど、こんなの一時間もかからないよ。(-,-メ) 10:34:00
  • パセリは今日も絶好調。たったかたったか歩きました。ポプラもすったからったった〜♬ 09:45:21
  • @ricehaha おはようございます。空気が凛としてますね(^_^) 良い1日を〜♪ in reply to ricehaha 08:23:48
  • @sms115 おめでと〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜大切で素敵な日ですね。いつもよりもっと素晴らしい1日になりますように♪ in reply to sms115 08:22:35
  • @anigoinkyo @momosukezakuro @someken0903 @Zucchizu @ace3247 @JeffRowlanddg おはよ(o^∇^o)ノ 08:08:19
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loveeurara @petwanwan @bonitaperrita @pet_210383 @bell20091126 07:33:58
  • 困った。欲しいものが芋づる式に次から次に出てくる…(・Θ・;)  07:05:52
  • @franmama ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  そんな真夏な格好で〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! 風邪ひかないようにね♪ in reply to franmama 07:03:57
  • @_naocchi_ おはよヽ(*^^*)ノ もうすぐ冬眠の季節w in reply to _naocchi_ 07:02:43
  • @daisye622 おはよ(o^∇^o)ノ in reply to daisye622 07:01:40
  • おはようございます。窓を開けたらひやひや〜。今日から11月、今年も2ヶ月となりました。今日もよい1日を♪ 06:45:04
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-31 の メモ (Twitter) http://t.co/HpnPyC4l 00:32:29