2011-11-09 の メモ (Twitter)

  • [MM登録] 上田珪草遺作集 (1985年) http://t.co/hE1GlWW2 22:35:12
  • 父の書棚にあった本はもうさまざまなところへ旅立っている。今の本も長居はせず、すぐに旅立つ。 22:26:23
  • その辺りの書店に行くより、母の書棚だわ。 22:23:52
  • 夕方の散歩、冷えていた。そして、煙かった。どこで何が燃えているのだろう。燃すのは禁止のはずだけど…。 16:47:55
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kudachi66 @xxcalmo @namidanotuki @kappaman @east_kodomo 15:34:26
  • 足下でパセリが私の足首辺りに顎と前足を乗せてくうくう。パセリに触れているところはとっても暖かいんだけど、足先がつめたーくなってきてるの…。動かすわけにも行かないし困ったなぁ(^◇^;) 14:51:52

(さらに…)