ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポプラ10歳

richa, · カテゴリー: 2011年, アート・クラフト · タグ: , , , ,

バースディカード永遠の3歳のポプラも生まれて10年。
手乗りシュナみたいに小さかった(大げさですが)ポプラは、小さくても態度は大きくて、パセリをたじたじさせていました。

仲良く過ごして欲しいとかなり気を使ったつもりですが、パセ&ポプはもともと家族になる運命だったのかとってもとっても仲良しになってくれました。

ころころ転がるように走り回るポプラは、10歳になっても変わりません。
今年になって変化があったパセリに対して戸惑ったりしつつも、パセリのことが大好きです。
ポプラのことは、パセリもわたしたちもみーんな大好きです。
今年はいろんなことがあり過ぎて、ポプラの変化なんて埋もれてしまいそうですが、ポプラもパセリと同じ心臓の病気「僧帽弁閉鎖不全症」と発覚したのが今年の4月でした。いくらパセリが大好きで、真似してばかりしても、病気まで真似することないのに…。

突然キャンと泣き叫んだり、座り込んで立たなかったりして、救急で病院に行ってみたものの何事もなかったことが多かったポプラは、大げさなポーたんと呼ばれるようになったのですが、心臓に関しては病院で突然発覚しました。おかげさまで今のところはなんの変化もなく過ごしてくれています。

なんだか振り返り始めてしまったら止まらなくなりそう。σ(^_^;)

ポプラが10歳になった年は、いろんなことが起きた年です。きっと忘れることはないでしょう。

今日はポプラだけでなく母の誕生日でもあります。
偶然の誕生日の一致ですが、同じ誕生日のせいか、ふたりもとっても仲良しです(笑)

ポプラだけでなく、母にもたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

 

 

ポプラ、わが家に来てくれてありがとう。
一緒に10年も過ごしてくれてありがとう。
もっともっとも〜っと、出来る限り一緒に過ごしてね。

 

ポプラが来てくれてからもみんなで一緒にいろんなところ行ったね〜。

パセリとポプラがいるから頑張れるのよ〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA