2011-12-03 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: パステルとスタンプと紅葉と http://t.co/L0oYzaD3 22:41:03
  • パセリがトリミングをものすごくイヤがる。ぜ〜ったいイヤ、という。無理矢理できないし…。歳を重ねると頑固になるのは人だけじゃないのかな(^◇^;) 18:09:22
  • @daisye622 うん、でもこれからネコさんが届けてくれるってワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ in reply to daisye622 18:07:15
  • え、不在票が入ってた! いつもなら隣に届けてくれるのに〜。どうして持ち帰っちゃったのかな??? 17:48:44
  • 今週前半には届くと言われていたものが届かない。昨日問い合わせたらすぐ送るから今日届くと言っていた。が、未だ届かず…。(*´Д`*) 〜з 17:45:47
  • 久しぶりに名刺を作り替えました。印刷だけお願いたので取りに行ったら、店員さんが定型ではないデザインは見慣れないのか「?」となったあと、「かわいいですね〜」って(^o^)v 17:42:04

(さらに…)