ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

のほほんな1日

richa, · カテゴリー: 2011年, パステル, ペーパークラフト · タグ: , , , , , , , ,

モビール朝、目覚めて、なぜかゆらゆら風に任せて揺れているモビールの撮影会をしてしまいました(笑)。たぶん、朝日が綺麗だったのでしょう。
本物の蝶はものすごーく苦手だけど、マーサ・スチュワートの蝶は綺麗に思えます。ときどきふっと怖くなるけど(^◇^;)

 

ポプラそして、季節によって態度がまるで違うわが家の王子ポプラですが、今日も膝の上に跳び乗ってきました。しかし今日はいつもと違う態度。キーボードを打つ! と何度も机に手をかけ、キーボードに手をかけて…(^◇^;)

ひぃ〜っと思いながら携帯で写真を撮りましたw
ぼーぼーポプラは近いうちにトリミングしなくては!

彩雲お昼過ぎ、暖かいうちに…とパセリの散歩に出た夫から電話で彩雲が出ていると聞いて、
ポプラと散歩に出ると…段々と大きくはっきりかがやいていく彩雲。

この彩雲の中を飛行機が行き交っていって、とても不思議な光景でした。

夕方、クラフト用の棚を連れ帰り、ごちゃごちゃしていたものをすっきりさせたら、気分もすっきり(^o^)v。
まだマーサ・スチュワートのパンチなどの行き場がないのですが…。ポプラの写真にも少し写っていますが、見かねた夫が先日棚を作ってくれたので一部は鎮座しています。

森の聖夜そして今日の1枚。
パステル画です。

パステルはペーパークラフトと違って道具も少ないし、ゴミもでないし、気楽だわ〜とあらためて思いました(笑)。

スタンプやペーパークラフトは、下手すると道具を手にして満足(^_^)なんてことも多々あるし(・Θ・;)

明日はなにをして過ごしましょうか〜(o^∇^o)

なんて悠長なことは言っていられないのです。
戯れているばかりでクリスマスカードもまだ出来ていません。
明日ことなんとかかたちまでは決めなければ…。(^_^;A

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA